ciciありむらのおとぼけ日記

好奇心旺盛なオジンがスナックでの『お店ばなし』や日常の出来事を川柳を添えて書きます。

スタバ

 Hさんが駅前のスタバに行った。
 客H「スタバてエエなあ」
 私 「子供じゃあるまいし、エエおっさんがスナバに感心してどないするねん」
 客H「砂場と違う。駅前のスタバや」
 私 「ああ、スターバックスかいな。どないエエのん?」
 客H「女の子の応対がエエ。それにべっぴんやし」
 客T「そうかいな。俺も行こかな」
 私 「アカンで」
 客T「何でや?」
 私 「ツケ、きけへんで」
 客T「怒るで~、コーヒー代ぐらいはあるわ!」

 謎かけ:スタバとかけて、参議院議員と解く。どちらも(人気・任期)があるでしょう
スポンサーサイト
  1. 2017/11/09(木) 05:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道 | ホーム | 追っかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakainooyaji.blog.fc2.com/tb.php/2021-66ef7f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)