fc2ブログ

ciciありむらのおとぼけ日記

好奇心旺盛なオジンがスナックでの『お店ばなし』や日常の出来事を謎かけを添えて書きます。

人見知り

 お客のTさんは先ほど帰ったお客さんに声をかけられたが、返答がぬるかった。

 私 「Tさん、さっきのお客さんは苦手か?」
 客T「苦手とかと違うねん。俺、人見知りするねん」
 私 「ホンマかいな、ヒトミちゃんの尻見るのん」
 客T「何や、訳の分からんこと言うて」
 私 「ヒトミちゃんの尻…ヒトミ尻」
 客T「なんやダジャレかいな」
 私 「そう言えばTさんはジョギングの時に女性のお尻を見るらしいな」
 客T「そうや、女の人がオシメしてるかどうか想像するねん」
 私 「なんや、年配の女性のお尻が好きなんかいな」
 客T「女の人のオシメを取りかえるのが夢やねん」
 私 「ほんだら、介護の仕事をしーや」

 一句:会話する 相手を選ぶ 人見知り 
 謎かけ:人見知りとかけて、積極的なバッターと解く。どちらも(内気・打ち気)である
スポンサーサイト



  1. 2012/11/22(木) 05:14:45|
  2. おとぼけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケートリンク | ホーム | 中島みゆき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakainooyaji.blog.fc2.com/tb.php/223-d56836b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)